2019年2月12日火曜日

嬉しいときー悲しいときー

筋トレの成果における嬉しいけど悲しいこと。




持っている服のサイズがどんどん合わなくなっていく。。。





最近、オシャレ用のジャケットに袖を通してみたらパンパン。


僕の持っているのは、少しルーズに着てこそのオシャレなのに、


ピッタリの向こう側に行ってしまっているのでワラ(笑)だ。



Tシャツの上に着てビッタシだから、冬用じゃないよこれじゃ。



色々漁っていると、


クローゼットの奥に、大学4年時に買った懐かしのスーツを発見!



当時、細けりゃ細いだけモードだと思って買った〇〇万のスーツ。


社会人になったら、レセプションパーティーもいっぱいあるだろうと夢見て買ったスーツ。


座れないぐらいキツキツでも立食だからいいっしょ!とイメージを膨らませて。





結局、仕事は激務でパーティーなんか行けるわけもなく、、、




今まで計3回しか着てない。笑




もう着ることすらできなくなるなんて。泣


くそー無理やり着てやる!




腕を下げるとボタンが吹っ飛ぶぞ。


袖は寸足らず。。肩は納まらず。。着るのに一苦労。。
 


下着の上でこれなので、シャツなんか着たらまずボタン閉まらない。


写真だと伝わらないけど、、、。





新しいの新調しようかなあ


と思ったけど、どのサイズで!?



まだまだ成長期だと信じているので、服買うのは先になりそうだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿