2019年2月6日水曜日

トリムネ

トレーニーの主食は、トリムネ肉。



低脂質高たんぱくでコスパもいいから、重宝される。


なんだけど、ネックはあのパサパサに飽きてくること。



ずーっと食べつづけなければならないものなので、


あれこれ味付け変えてみたり、ネバネバ系と一緒に食べたり、


みんなそれぞれKUHUしている。


境地に達している人らは、何も感じずパサパサを食べているけれど。。。



僕は、そんなわけもなく、美味しくないと続けられない。



なので、根本的にパサパサを減らさないと!




たんぱく質は火を通しすぎると硬くなってしまうもので、


余計にパサパサを助長させる。




トリムネを柔らかく美味しく仕上げるには、



 沸騰させたお湯に30分浸けておく!



たったこれだけで、劇的ビフォーアフター。


うまい肉に変わります。



パサパサ恐怖症の方は、ぜひやってみて下さい。いないか!笑




そして、


脂ブラァーな方々は、ぜひ一度、というか主食にしましょう。



 何事も継続は筋力なり。

0 件のコメント:

コメントを投稿