2019年2月25日月曜日

イベントぶらり

去年行けなくて、今年は予定があったので行ってみた「布博」&「紙博」。



人が多いとは聞いていたけれど、


入り口からズラーッと列が!




えぇ。。。やっぱりだ。


当然会場は、




埋め尽くされている!




東京ビックサイトぐらいデカイ会場なのかと思っていたけれど、


ちょうどみて回りやすいサイズ。


なはずが、人が多すぎて流されて横目で見ながら巡回。




女子心燻る小物からアパレルまで、僕はパパ的目線でウォッチしつつ。



紙媒体好きなので、隣の紙博が気になったけど、人が多すぎてじっくり見る気にならず。



とにかく、人がすごかった。



中にはOKD製生地がカタチになっていて、



イメージが変わると、機場で見る生地とは全く違って見えるので面白い。



 
50分ほどで足早に出口に向かったけど、笑


いろいろと刺激あるイベントでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿