2019年2月20日水曜日

エナジーはどこにある?

最近は季節の変わり目なのか気圧も安定せずで、



肩周りから背中にかけて、異常にガチガチになってて調子が良くない。



栄養をしっかりとって、ストレッチ&リリースを強化していかないとなあ。





そういえば、最近やっとこさ日本にも上陸した「吸うエナジードリンク」。





怪しいけど、気になっている。



肺から成分を吸収するので即効性があっていいらしいけど。


400スパスパで1580円、高いのか安いのか、、、?





若い子らで、やたらエナジードリンク飲む人多くなっているけど、


大概、調子が悪いのは栄養不足によるところが大きい。



カフェインの取りすぎには注意が必要だけど、


使うシーンを選べば、便利なのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿