2018年10月9日火曜日

登った先

濃厚なジェラートを食べたらば、


牛の気持ちになったので、これまたなんとなく高原へ向かう。笑




一番近い?砥峰高原へ。



普段田舎にいるのに、自然パワーを全く感じない生活を送っているので、


貴重な休みに自然と足が向いてしまうわけ。。。




空気がとっても美味しい!秋の匂いもぷんぷんだ。




ぐるっと一周歩いてみよう。




もう少し時期が遅ければ、ススキワッサッ! なはず。



でも、うっすら秋色に染まっている感じも好きだ。



 途中、映画なんかの撮影地があったり。




ノルウェイの森、、、小説しか読んでないから何が何だかわからなかった。




 軽いウォーキングかと思ったら、


それ以上に勾配があって、草かきわけて登ったり、下ったり。汗





展望台からの眺めは、気持ちがいい。




天気は良くなかったけど、清々しい風が汗を拭ってくれた。






適度な汗と自然。これが一番。
 


もう少し色付いたら、もっかい行こうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿