2018年10月23日火曜日

レビュー

最強寝袋レビューということで、一回寝てみることに。


どでかい寝袋を広げると、さらにでっかく!(封筒型なので余計に)



アウトドア用なら、マミー型のように足元が狭くなる形の方が温かさを逃さないけど、


家or車用にするし、 毛布のような快適さが一番なのでこれ。



ファスナーで全開できるので、広げて使うこともできるし、温度調整にも使える。



縫製にちょっと雑さがあるけど、ファスナーもスムーズだし、値段を考えれば妥当か?



寝てみると、普通に布団で寝てるのと変わらない!スペースも広いしこりゃいいわ。



だいたい寝袋入ると、思ったより寒い!ってなるけど、それもなくあったかい。


冬Maxでも、 薄着でいけそうなポテンシャルだ。



流石にデカイだけあった。あとは、耐久性がどうか。。。



ま、でも、無駄に自宅で使ったりはしないし。



愛用の羽毛布団これを超えるものはない、やっぱし。幸

0 件のコメント:

コメントを投稿