2018年10月30日火曜日

西脇バリューセット

友人が来ると、だいたい播州ラーメンとヘソ公園のバリューセット。



甘いうどんに慣れている九州人からすると、割と抵抗なく食べれる。


僕もそうだった。でも、個人的にはもう飽きてしまっているが。。。(やっぱ長浜!)



お腹を満たしたところで、散歩がてらへそ公園に行く。


いつも通勤で通るけど、なかなか寄ることもないので久しぶりである。



休日は、子供連れファミリーが多い。






ところどころ見られる秋の色と空の色のコントラストがキレイだった。

 





前の宇宙イベントで、旅する絵描きの人がライブペイントした画を発見。



なんだかほっこりする。画ってやっぱりいいもんだ。





普段はやらないこと・見ないことも、


たまにやると何かが変わっていたりするので、その発見が面白い。




次友人が来るときは、セットメニューが増えるといいなあ。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿