2018年10月10日水曜日

カタチから入る

最近無性にテレビゲームがやりたくなる、秋だ。(関係ない)



でも凝り性なので、 一度やり出すと時間の限りやってしまうだろうから、、、



買うに買えない。。。(ゼルダやりたい)




「東京のクリエイターたちは集まってボードゲームに勤しむ」という話を思い出した。



そういや、僕の住んでいた高円寺にはボードゲーム専門店なんかもあったし!
 



西脇のクリエイターも興じるぞ〜。笑





「マスターマインド」と言う名のゲームをやってみる。



相手が選んだ4つの色の配列を当てていくゲームらしい。(初見)




論理と心理を駆使して、なるべく早く当てようと思うので、面白くなってくる!



こういうの大好物。


 あっさりとハマったかもしれない。。


 凝り性なので、ボードゲームが増え出すかもだ。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿