2018年9月18日火曜日

刺激

先日の手づくりフェアでお隣だった林与さんのブログで、


OKDは「繊維業界筋肉番付では史上最強なんじゃないか?」と書いて頂いていた。




僕はまだまだニセ筋だと師匠には言われるので、追い上げないとと思った次第。



ま、筋肉にニセとか無いんですけどね。笑




筋線維の最大伸張からの最大収縮が基本である様に、



いろんなところで、刺激の入れ方を考えていかないといけないものである。



何が自分にとっていい刺激なのかはある程度過程を見ないとわからないけど、



あれこれ模索してやっていくことも大事な作業である。



最強を目指す道のりは長ーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿