2018年9月14日金曜日

レポート

ジャカード入れ替えの大仕事。


今回、僕の筋肉は特に躍動していないんですがレポートまで。


横の壁をぶち抜いて、ここから入れ替えを行う。 雨降らなくて良かった。



 どどん!とフォークリフトで上げられて登場のジャカード。

(外からの写真撮り忘れてた。)



こっからは慎重に引っ張って、所定の位置まで持ってくる作業。

 これが見てて超大変そう。大人4人シックハック!


軌道を修正しながら、少しずつ引っ張る。

足場を継ぎ足しながら滑らせるから、思う様に前に進まない様子。

次から参繊すると思うと、ヒエーだ。





昨日の夜、枕梁を移設していたところまで。





朝から夕方までの格闘の末、鎮座完了!




という流れを、下からチラチラ見ながら仕事してました、今回は。笑


(何が大変なのかは、やらないとわからない。 )



ジャカードも永遠ではないので、必ず訪れる試練。


ネクストチャレンジへ向けて、スキルアップとパンプアップしていかないとっ !


と強く思ったのでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿