2018年9月10日月曜日

気づくりフェア

先日の手づくりフェア、


少し雨もあり、台風の影響もあったためか、前年より少なかった気がしましたが、


それでも、人、人、人!の大盛況イベントでした。




 今年はメインに「ふさ耳」たち。と、3人3様のオリジナルストール。




年1のイベントですが、リピーターの方もあり、嬉しいところ。


去年ふさ耳買ってバッグの一部にしたって方や、

これから帽子を作るって方などいて、僕もあれこれ想像してみたり。


糸から形になるって、やっぱり面白いなあ!と思ったのでした。

 




今年も思ったけど、


袋いっぱいのハギレ買ってる人、これから一体何を作るんだろうか?


とりあえず安いから買って、それから考えるパターンなのかしら。。。



何れにしても、自分で作るって意欲が渦巻いていた。



創造は、POWERだ。



今年もいっぱい浴びたので、あとは頑張るだけだ。



OKDへお越し頂いた皆さん、ありがとうございました!


また来年も待ってまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿