2019年10月20日日曜日

パンプ筋!

この時期は、スーパーや農産物直売所に行くと、


美味しそうな果物や野菜がいっぱいでテンションアガル!



特に、大好きなサツマイモが豊富に置いてあってサイコーだぜ。


種類も豊富だったけど、ネッチョリ甘い系を欲していたので、


シルクスイートと安納芋をチョイス。食べるのが楽しみ!


いつもレンチンなので、今回は焼き芋にしようかな。




もうすぐハロウィーンなので、かぼちゃも豊富で、色も鮮やかでいいですな。



せっかくなので小さいのを一個買っとこ。



ちなみにイギリスでは、"pumpkin"と言えばオレンジのかぼちゃをさすみたいで、


馴染みある緑色のかぼちゃは、"squash"なんだそう。



ハロウィンといえば、オレンジのかぼちゃなんだけど、


やっぱ馴染みあるんで、迷わずsquash買うよね。笑





帰り際に、どデカすぎるかぼちゃがあることに気づいたっっ!




どでカボチャ大会の第9位で270kgって!!


めっちゃパンプしてるやん!



すごい、これって食べれんのかって思って調べたら、


やっぱ食べれない、、、アトランティックジャイアントという品種らしい。


しかも、世界みると800kgオーバーのを作った人いるとか。



やっぱデカイってステキ。



サツマイモとカボチャ(カーボ)をたくさん入れて、


筋肉メガパンプ目指さないとだっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿