2019年10月15日火曜日

日常に

台風19号は、友達の埼玉方面も結構な被害をもたらしたらしく、


かなり強かったんだ!ということを改めて知る。


 東京も、スクランブル交差点に人気がなくなるという現象が起き、


まるで映画のセットのようで、逆にリアリティがどっかにいってしまっていた。



なんでもない日常にホッとするひと時である。



ようやく風邪も治り、食欲も戻ってきたのでモリモリ食べよう!



積極的に食べなかったので、2キロほど痩せてしまった。。涙



 とにかく、今年中に80キロまでには上げないと。特に用はないのだけれど。笑



かといって、ジャンクフードはたまにだけ食べる。


これに慣れると、甘いとしょっぱいの連鎖から抜け出せなくなる。


慣れというものは恐ろしいものである。


かといって、いつも通りを続けることも難しいことである。


0 件のコメント:

コメントを投稿