2019年10月10日木曜日

弾丸とっとり

久しぶりに強めの風邪を引いたー。


滅多に引くことはないのだけれど、一度引いてしまうと弱点の粘膜系を


一気に攻められるからか、割と長引いてしまう。

  

先週から身体のだるさがあって、季節の変わり目だなぁなんて思ってて、



ふと思い立ってGoした不眠ドライブによってトドメを刺した気がする。笑




回復には向かっているので、気持ちのいい景色を思い返してリフレッシュだ。




今回行ったのは、鳥取の大山町。


心配だった台風も消えて、天気も持ってくれたのでラッキーだった。



 山陰自動車道を通って行ったけど、途切れ途切れなので、


やたら時間がかかったような錯覚に陥る。



少し紅葉が始まるかぐらいのタイミングだったけど、


ススキ越しに見た大山は、美しい稜線を持っていて雄大だった。





近くにある大山寺も、静かで冷んやりとした空気の中に包まれていて、


長く続く石畳を登った先で、すごく気分が落ち着く良いところだった。



やっぱりお寺は、朝一に限る。




近くの牧場のソフトクリームは、すこぶるうまかった!



大山よりソフトクリーム


見ながらではなく、ただひたすらむしゃむしゃと。



僕はソフトクリームが大好きなので、行った先で食べるのが楽しみの一つ。


味の違いはわからない自信がある。笑

 
うまけりゃいい!と思わせるのがソフトクリームだと思っている。



なんかすっごくタイトスケジュールでGoしたけど、充実してたな〜。




さっさと風邪を治して、元気モリモリならないとだ!


0 件のコメント:

コメントを投稿