2018年12月6日木曜日

あったかい思い出

押入れをゴソゴソしていたら、


スノーボードが目に入り、ああ懐かしい。



東京にいた頃は、シーズンになると新潟によく行った。


上の方に行くと雪質も良くて、滑りやすくてサイコー。



だけれど、一回大変な目にあったことがある。


大雪警報の日に滑りに行って、早めに帰ろうと夕方前に出発したものの、



 すでに高速が封鎖されていて、下道オンリー。


しかも雪で大渋滞していて、新潟からずーっと徐行。



途中、スリップで事故り(この時僕は隣りでウトウト)、


タイヤがハマって、みんなで雪をかき分け押しまくってギリ脱出してみたり。



結局、戻れたのが朝方でヘトヘト。



忘れられないいい思い出です。笑





今シーズンは行かないだろうけど、、いずれボードをフル活用しなきゃな。





0 件のコメント:

コメントを投稿