2019年11月29日金曜日

オレの服どこいった

11月の終わり、今日はひんやりした朝で、冬が来たような気分。



寒くなってきて、ようやく「着込む」ことが頭の中のコマンドに出てきそう。


そして、気づいた。


そこをクリックしても、その先に選べるものがないことに。


もう随分オシャレ着を買っていないし、


身体も多少大きくなったので、今あるものもほぼ入らない。



なんだか服にうん万円も使うことが億劫になってしまったし、


まだまだ大きくなると期待ばかりが膨らんで、どのサイズを買っていいのかがわからない。



勇気を振り絞って、1着買おうかとおも思ったけど、


田舎にいるとどこに着ていくわけでもなく、


この先色々やりたいことを企んでいると、勿体無いと思ってしまう。



オシャレ着をユニクロに求めたくはないし、(たまに着ている。笑)



ファストファッションにも求めたくはない。



なんて、あれこれ考えながらワークマンに来ているリアル。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿