2019年11月19日火曜日

昇華

久しぶりに京都をぶらついてみた。


とあるアンティークショップに立ち寄ったら、馴染みあるモノにピントが合った。



そう紙管!(糸が巻いてある芯部分)



 そこに、ドライフラワーが差してある。



なかなかいいバランス感で、気に入った。
 

普段は機場に大量にあるし、いつも触るものなのでなんとも思わないけれど、



 こうやって、アンティーク調の空間の中で、生花ではなくドライなものを


さりげなく差しておけば、様になるんだなぁ〜なんて思ったり。



これを我が家でやっても、間違いなく仮置きにしかならん自信がある。笑

 

 視点を変えてみれば、ドライな日常もウェットに富むものだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿