2019年11月11日月曜日

便利アイテム

寒くなって来た時期の公園で、飲むホットコーヒーにほっとする。


コンビニで買って、持っていってじゃ物足りないし、


かといってバーナーを使って火を焚くのも、火気厳禁なので堂々とできない。



色々見ていたら、発見しました便利ツール!



アルポット!


燃料用アルコールを使ってお湯を沸かしてくれる優れもの。

というか、その機能しかない。笑


こういう単機能ものは、ハイテクである必要はないので、シンプルが一番。


釣り人にずっと人気のアイテムなんだとか。


ポットの内側で燃やすので、外見ではわからない。

なので、火気厳禁エリアでもなんとかグレーゾーンでコソコソお湯沸かせる。笑



やっぱり、アツアツのお湯を注いで飲むコーヒーが一番うまい!


ちょっと自分で作った感も出るし、コンビニコーヒーの5倍うまい。(僕しらべ)



これから、まだまだ震えながら公園をうろつく予定なので、


すごい味方になること間違いなしだ!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿