2019年9月3日火曜日

じっくり

少し涼しくなったかなと思っていたら、


やっぱりまだまだ暑い日が残ってた。。



夜もまだエアコンを活用しないと寝れたもんじゃないのは僕だけ?


暑がりの解放まで、もう少しだと辛抱だ。




 

ただいま、機場ではお客さんのサンプル試織中。



あまり扱ったことない織機でやっているので、調整がピンとこない。




織機は同じメーカーであったとしても、それぞれ特性やクセがあるもので、



あれこれやってみるしか、体得するすべはない。



じっくり観察して、どこに調整の必要があるのか見極めるのも、


経験値を積み上げるしかないので、考えながらやるしかない。



0 件のコメント:

コメントを投稿