2019年9月25日水曜日

贅沢部屋

律儀な友から、誕プレだってことでもらった


「コールマンのインフィニティチェア」。



名前の通り無限に放心状態になれるっ!ありがとー。(8月生まれなんだけど・・・)





アウトドア用らしいけど、手軽に持ち運ぶには重いしデカイ。



好きな公園でフル活用したい思いもあるけども、、、



とりあえず自分の部屋で使うことにしよう。




今住んでいる家は、部屋が2つある。


僕は、狭いとこに住むことに慣れてしまっているので、どうやっても余る。



ので、ストレッチかアブローラーをする以外に用途はなかった。



うん、ど真ん中にどデカイチェアを置いとこ。




椅子に座るための部屋



なんとも贅沢なスペースが生まれたよ、ブラザー。


0 件のコメント:

コメントを投稿