2019年3月11日月曜日

嬉しいミッション

週末は、姉の結婚式があって帰省。


あいにくの雨だったけど、とってもいい場所で式を挙げててハッピーデイ。





晴れてたらサイコーだなあって思うけど、これはこれで風情があってよかった。


 この辺(柳川)は、川下りが有名な観光地なんですが、


 外国人観光客の団体はカッパを着て、無理やり川下りやっててビックリだった。


表情は言うまでもなく。笑






僕にとってはもう一つ大事な用があって、どちらかというとこっちが・・・。



友人から車を譲ってもらったので、そのまま西脇まで乗って帰るミッション!



(車はオートマですっっ。。 )




柳川(福岡)から西脇 まで長ーい道のり。



だけど、(かつて)の最新装備車で快適にドライブだーー。



僕は14時間耐久ドライブをしたことあるし、長時間運転もそんなに苦ではないし。




残念だったのは、雨で景色が楽しめなかったことと、


中国道にこれといったサービスエリアがなかったこと。


美味しいものをモリモリ食べようと思ってたんだけどなあ。。。



でも、無事に到着できてよかった。


総距離640キロの特に何もないミッションなのでした。笑




家族みんなハッピーな1日。



0 件のコメント:

コメントを投稿