2018年6月18日月曜日

休日朝活のススメ

僕のダラダーラな日曜日は、


朝起きてプロテイン飲んでもっかい寝て、

起きて、ユーチューブを見て、ぼーっとして、

筋トレに行ってバタンキュ〜。。


最後一気に、追い込むので、なぜか疲労困憊で終わっていくのである。




 今日は、そこに映画と掃除を差し込んだ!



まず朝早く起きて、クリストファーノーラン監督の「ダンケルク」を見る 。


近くに映画館なるものがないので、リアルタイムから離れまくって残念だけど、


家でもやっぱり映画は面白いっ!


ダンケルクも賛否両論ですが、ノーラン監督好きなら飽きずに見れます。


ひたすらにイギリスの戦闘機「スピットファイア」をカッコ良く思える。



デザインがまたいい!



朝にぐいっとテンションを上げて、そのまま掃除へスライド。



ストックし過ぎて、全く終わる気配がない。。。笑



けど、好きな音楽を聴きながらだと苦じゃない。


ZORNも言っていた。「洗濯物干すのもHIPHOP」。




あとはいつもの、ルーティン(筋トレ)をこなしてバタンキュ〜。。



結局、掃除は終わってないんだけど、、、


何だかスッキリした1日なのでした。



休日のスタートに映画を持ってくる!


これが日曜日の過ごし方だったんだ♪



夜の映画もいいけど、早朝の映画もぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿