2017年8月15日火曜日

初個展をへて

今回、初めてOKD直販を経験しました!

お客様のリアルな声を聴いてみて、

師匠の生脚チラ見せサービスです笑
服、生地が好き!!こだわりたい!


ってアツイ思いをひしひしと感じ、

展示会とは違った面白さを発見❗️

生地をまとうだけでも形になるし、

服や小物にするといった妄想が

見れるって素敵です☝🏻

そういった提案でオレジナルが

だせるかなーって思うので、

早く自分の生地作れるよう頑張りたい‼️
(まだまだ道は長ーーーいですが、)



今回も前回ご購入頂いたお客様の

リピート率100%ということで、

和歌熟こと岡本さんと師匠タッグの

集客力に脱帽でした🙌🏻

姉さんこと003も、軽やかなトークで

自分の力作を売っており、

作れるって強いんだ!って再認識。

色々と学んだ初個展でした🌈


夏休みも終わり、これから年末へ向け

2人の背中を追っていかなきゃ!


※スマホの調子悪く、画像がアップ
   できません🙏🏻



最後までお世話頂いた岡本さんはじめ、

遠方からお越し頂いた方々、

生地気に入って頂けた方々、


誠にありがとうございました‼️















0 件のコメント:

コメントを投稿