2017年8月12日土曜日

未曾有路

とうとう三十路と呼ばれる年齢に!

これからまた、
新しい道に入っていくので、

未曾有路といった方がしっくりくるけど☝🏻

というのも思い返せば、

ちょうど30になった時、

奥田染工場の奥田さんが
師匠のアツすぎる口撃を受けていて


こんな誕生日初めてだよ‼️

っていうくらい
ある意味ドラマティックだったのです笑

どんな三十路になっていくのか!?

すべては自分次第だからこそ、

苦しみ抜きたい💥それだけ!



人生考えてみて個人的に思うのは、

三十路の生き方が今後を左右する。
ということ!

社会的にも伸びのでる年齢であるし、

だからこそ、傲慢になりやすいはず。

幸い、
機屋一年目で、修羅の道突入なので、

そんな余裕は一切ないけれども💀


今まで
辛いから逃げたことなど一度もないし

これからだってかわらない。

苦難上等

何十年かかるかわかりませんけど、

すべてぶっちぎってみせる👊🏻






0 件のコメント:

コメントを投稿